患者さんの好意に感謝! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091031005043.jpg


昨日患者さんから頂きました


山口の下関に行ったそうです


うにちゃんです♪


うに丼にしようかな


 実に心地よい人間関係


この人達が一人でもいる限り


開業医をやめないで~す!


 さあ!  ファイヤー!!