女性のズボン禁止・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

インドネシアの県、女性のタイトなズボン禁止を検討
 [バンダアチェ(インドネシア) 27日 ロイター] イスラム教の戒律が厳しいインドネシアのアチェ州..........≪続きを読む≫


イスラム教の戒律の厳しいインドネシア


女性のタイトなズボン禁止を検討中との事


ズボンは切り裂かれる


怖いですね~


ファッションが開放的に成り過ぎているとの事


ファッションは個性の象徴でオシャレ度を測る基準と思いますが・・・


お国変われば品変わるですね


 ただスカートの下のタイトは認める・・・


 スパッツは良いのか・・・


様は女性はスカート着用せよとの事ですね


 私はスカートの方が好きですので問題ないですが・・・


最後の2行で石打ちによる死刑(ノ゚ο゚)ノ


 くわばらくわばら・・・