講演会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

来る25日は東京で公演です


あるコンサルティング会社のお招き


元々は顧客であった私のキャラに惚れこんで?


昨年のお話は


どん底からの這い上がりV字回復


順風満汎でこのまま悠々自適な人生と思いきや


少しお調子をこいて銀行の甘い誘惑・利殖等の投資で失敗


挙句の果てに高級車?セルシオも密売人にロシアに売り飛ばされる


踏んだり蹴ったり


ただ


ここでひるむあのM先生ではありません


さらなる再チャレンジで以前よりも浮上


何時も仕事では前向きに向上心満載男


悩んでいる暇があったら


アクション!


 大阪公演の時は関西人特有の興味津津の皆さんと場の雰囲気が


同じで皆爆笑の渦


 名古屋は地元志向にて最初のとっかかりさえ崩せばもうタカチャンワールド^^


 しかし東京は手厳しい?


最初主催者から聞いた話ですが


 どこのおじさんか知らないが何を話そうとするの?


 中にはボールペンを机にほかる人もいたとか



 所がそんな事には無関係のM先生


当時モナちゃんのニャンニャン疑惑の真っ最中


 私はそれをネタに思いつくまま自由自在に


東京バナナ事件


女性を敵に回すと失墜した有名人の事例


あのお優しい?ワイフのお話し


殴られるぐらいがどうしたの?


ハサミが飛んでくる向こうづねが青あざになる


 三階から突き落とされて腕を負傷


バンドエイド貼り貼り診療室に


 あれ~先生どうかされたの?


 ええ^^酔って昨日階段を踏み外しまして??


その後東京の先生方は大爆笑!


後で


こんな面白い話は初めてだ!とお腹を抱えて大笑い


 最前列に美しい女性が座っていると


いい感じですね~私がドクターでなければ講演後口説いていますよ~


 あのタカチャン


人に好かれようとか姑息的な手段で・・・


等と考えている暇もなくアクション!


発想即行動!


案外人生とは閃きと感性が支配しているのかも・・・


 その他休みも日程ギュンギュン


でも・・・


怯む様なM先生ではありませんよ(*^▽^*)