人の御好意はありがたく | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091019232138.jpg


インフルエンザ風邪等が流行っていますね


皆さんも気をつけて下さいね


 さてこの喉の荒れに効果満点の南天


今日は朝から喉がヒリヒリ


 この医薬品


タカチャン大ファンの老女からのプレゼントです(笑)


 開業医は本当に皆さんとの距離が近いホームドクター


お米を担いで運んで来てくれた老女


白菜を思い切りたくさんて持ってきてくれた男の人


自然薯を頂いたこともあります


イチゴ・みかん一箱から


スタッフさんも含めて


泳げたいやき君


たこ焼き


お好み


モスチーズ


この前は例会から戻り前歯を尚したアラフィー女性が


先生コーヒー好きだからと持ってきてくれたり


先生チーズケーキしか食べれないから皆さんでとアラフィー女性


 この地方独特の食べ物ジェット機?をそのままのお姿で・・・


蜂のおこさんのへぼといわれる高級食



昔勤務医時代には中高女子に


 あの面白くて楽しい先生へと


パンチボール


ケーキ


一生懸命に作った編み物


 スタッフに


先生は悪気がないし誰でも同じように優しく接しているつもりでも


余り乙女心を傷つけないでね・・・


 どうもタカチャンは自然体ではありますがはっきりとお断りは余りせずに


自然消滅が多かった様な・・・


 でも・・・


やはり女性の気持ちが解っている様で案外解らない?


 二兎追えませんよね^^というよりも保留が増えてしまいますね



こんなM先生ですがこれからも仲良くして下さいね(*^▽^*)