特異体質? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「平熱が34度」など、特殊な体質が次々と挙がる
 自分に特有だと思われる体質が「VIPPERな俺」というサイトで紹介されている。 「フリスク系食べる..........≪続きを読む≫


人それぞれ自分だけと思われる特異体質がありますか?


上記の例は特異的ですね~


ではあのM先生は


列車などでお隣に女性が座ると反射的に反対方向に体重移動


 体重移動の大切さはゴルフで習いました?(笑)


ウエイトレス女性がオーダーにくるとただ注文するときは並の人


お気に入りのタイプの時には


お代りの時に必ずその人にハンドアップ


オーダーの時にも一言二言三言(笑)


運よくお隣にお気に入りさんが来ると何時もにこやかなのに輪をかけて


満面のスマイルで一言二言三言四言


 相手がオーダーミスしたらお好みの人には何時も大らかなのに最大級に


大らかで時には笑わす^^


 美容室で男の先生シャンプーするときは


良いですか?・・・


うなずくのみ


 やわ肌のフィンガータッチの女性なら


宜しいですか?


夢心地です^^


最高です^^


いい感じです^^


 運転中に街行く女性でミニスカファッショナブル女性を見ると


後ろを振り向いて見てしまう(危ないですね~)


直観的に波長が合うと判断するとつい瞬時アクションを起こしてしまう


 人が困っていると手助けしたくなるがお好み特選女性なら


火事場のばか力が出る


 気が余り進まないゴルフコンペでもお好みのタイプとプレイする時には


3日前に打ちっぱなしに行ってしまう^^


 まあ特異体質でしょうね~