モテ男君 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「※イケメンに限る」は事実無根!? イケメンじゃないけどモテる人ってこんな人
「デブだけどモテる」と有名なハチミツ二郎さんが『モテ☆メタボ』(三才ブックス)という本を出版したの..........≪続きを読む≫


イケメン美女に越したことはありませんが


ただ作りが良いだけでモテルとも言い難いですね


やはり内面


まずは自然体男


ごく自然に温かみが感じられる男


イケメン自慢は墜落に↓


自分の持ち味をよく知っている


例えばあのM先生


何故女性層子供層の患者さんが案外?多いのか


 徹頭徹尾の


傾聴の姿勢


まず相手の言うことをしっかりとキャッチする


言い訳がましい事は余り言わずに腹に収める


長電話もお得意


相手に遭わせてキャッチボールがうまい


時間があればね・・・


大らかで細かい事をぐちぐちと言わない


当院のスタッフさんでもエラーは人間である以上しますが


頭ごなしに怒鳴ることは致しません


落ち着いた時に呼んで理路整然と教える


 あるときは


やりましたね~でも心配ご無用最後はこのタカチャンマンの登場!

と場の空気をなごまします


 診療室に温かい場の空気が充満しますよね^^


あのM先生も昔はイケメンとか?


でも年をとればただの人(笑)


今は内面の充実と大人の振る舞いでアタック!


 ただ相手の気持ちを酌み過ぎて本命はKさんなのに00さんに相談されると

ついついハートフルになり過ぎて・・・

 

昔から


タカチャン嫌い^^


誰にでも親切すぎる(^▽^;)


 人類皆兄弟!


でも誠実さは見失いませんので同時進行はしませんよ(^∇^)


 でも最近は自分ではモテないと思っているので今がチャンスかも?


昔はハンター


今は押されると弱~~い・・・