いかす方言 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

方言がカッコイイと感じる人の出身県ランキング
やっぱ、大阪男子がかっこええねん  アクセントやイントネーションのほか、単語そのものの違いなど、地..........≪続きを読む≫


方言でかっこ良いと感ずる県は?


大阪弁


漫才でもそうですが実に親しみやすいですね


東京


所謂標準語ですね


なにか理知的でステディーな漢字がしますね


福岡博多弁


あの方言ばってんが良いですね


広島弁・・男らしい感じですね


ジャンの横浜も良い感じ


 では女性では


私もクラクラとくるのがあの京都弁


 あのイントネーションと物腰の柔らかさ


・・・どす


神戸も良いですね


あるB型女性が男性が勝手に沈みはります・・・には大笑い


博多おなごも良い感じ


 まあ個人的には関西弁


特に女性の京都弁には撃沈^^


 どこかに京都女性はいないかな~


 神戸・大阪もいないかな~・・・