ルンルン♪ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

皆さん!おはようございま~す!


朝からハイテンションのM先生・・・


え?遂に意中の人発覚?


残念でした~(笑)


実は今日診療後に名古屋へジャズライブに


女性アルトSAX奏者を聞きに行きます


この人は私が10年前に診療した人で今は20歳ぐらいか・・・


一度聞きましたがビジュアル的にも十分


 家族で当院に来て頂いています


今日はジャズピアニストさんと一緒にGO!


仕事に


ジャズに


猛チャージのM先生


 先生・・・


一つお忘れでは?


恋・・・


う~ん・・・


最近アクションを起こしていないな~


 受け入れ態勢万全なのに(^▽^;)


B=AB=O=A


もう乱打戦だ(*^▽^*)


どの血液型でも


年下22~年上59歳までキャッチゾーンを広げました(笑)


 アラフォーさん特に最重要攻撃課題企画作りました


年末までしばしお待を


 もう贅沢はいってはいられません(笑)


鎖骨が見えなくても


ふっくらさんでも


身長がマイナス25センチでも


この程度のM先生現実直視?


心の婚活しばし休止?


 門戸全開にしてお待ちしております(^∇^)