激しく? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

最近のあのM先生


なにかにつけて激しい?


今日は週の初め


診療は当然過密ダイヤ


そうそう私を楽にはしてくれませんよね(当たり前?)


 オフの時も激しく


 オンの時には当然激しくかつ冷静に


仕事で猛スピードで走り続けてきたあのM先生も


若干の緩みも必要かとも・・・


 M先生はとにかく何事も命がけ


仕事も


音楽も


恋も?


 ただ恋のパターンが最近変わりつつあります


というのは


昔はしっかり者で少し気が強いくらいでてきぱきこなすやりてさんが

好きでしたが


最近では何処となく子供っぽい所がある甘えん坊さんを良い子良い子

するのも好きになり


パターンがバラエティーに?


でも昔からの最大共通項


スリムバディー


鎖骨くっきり


マニュキャ・ペディキュア


様は美人好きといことに変わりはないですね(笑)