滝クリ御苦労さま~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

滝川クリステル ニュースJAPANを卒業し、涙
 報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」(フジテレビ系)のキャスターを7年間務めてきたアナ..........≪続きを読む≫


昨日は酔いも手伝い深夜族の本領発揮で鳥のさえずりを聞き寝入り


朝むっくりと起き上がり先程モーニング


日々の診療現場では一瞬たりとも気を抜けない緊張感の連続にて


オフの時の緩みは激しく?緩みます(笑)


 さて昔からファンの滝川クリステルさん


あの涼しいまなざしくっきり鎖骨スリムバディーの


M先生の三種の神器


あの聡明で理知的な醸し出す雰囲気


良い感じ^^


オンとオフな落差が激しい何処となく子供っぽい甘えたサンを

よしよしするのが案外好きです(笑)


 その滝クリ降板・・・


・・・・・


今夜はこのへんで(*^▽^*)


あの斜め45度の熱いまなざし


もう見れません(´_`。)


この思いも感極まるものでしょうね


 でも・・・


何事もスタートがあればピリオッドがある


常者必衰


 これはこうも考えられます


次のステップにおける一つの問いかけと考えられます


 これは仕事でも恋でも何でも言えましょうね


爆発的に燃え上がり一瞬にして飛び散る激しい恋


スローでスタートして徐々に燃え上がる恋


過去の色々なデーターバンクから


もし万が一新たなる恋が始まったならば


もう何度もトライ&エラーを繰り返すパワーも


ヤングマンの時の様にはいきません


 一気に走り一気に消失する訳にはいきません


あえて抑えて抑えてと自分にいいかせないとね^^


流れ弾に当たる数打ちゃ当たる


等と確率の低い恋はもうできないですね^^


ではM先生の今の現状は?


恋している時が実に楽しい


 しかし最近縁がないな~?


B=AB>O>Aさん


どこかにいないかな~


何時でも準備万端でお待ちしておりますよ(≡^∇^≡)