やり過ぎタカチャン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20090921182023.jpg


久しぶりのゴルフ練習


120分打ち放題300球は打ち続けました


親指の内側の皮がべローン・・・(笑)


45ヤード


60ヤード


75ヤード


100ヤード


150ヤード


仕上げはドライバー


中指の人指指側がこすれて皮剝け状態


 でもスイートスポットにヒットしない(ノ_-。)


女性を扱うにも?スイートスポットを外してはね??(*⌒∇⌒*)


友達も私に吊られて打ち続けて


手と体が痛くなった様です


御愁傷様です(笑)


ライバルを倒すにはこんな程度ではね・・・


 何事もやる時は熱くなりすぎるM先生

の向う見ずの所作でした・・・