皆さんオッパーピー! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

朝からテンション高い(何時もですが^^)M先生です


今日は少し遠くのモダンカフェに行きました


そこは何と女性だらけ


俺は何て幸せなんだ(笑)


お酒かコーヒーかと言われば


紋切り型でカフェ!


夜の散歩で飲むのは飽きた?


いえいえ小休止です


アルコールは相手のペースに合わせて対応できますよ^^


近々東京に行く用事がありますが


誰かいないかな~~?(*^▽^*)


 しかし・・


未だ衰えぬこのエネルギー

(女性編は衰えましたが・・・笑)


今日も午後から介護認定審査委員とか業者・銀行目白押し


でも隙間をぬってもう一度カフェには行きたいです