目が点に! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【恋愛】恋愛市場で生き残れない男性のタイプとは!?
 自分から女性を誘うのはなんだか面倒だし、断わられたらバツが悪い。できれば、女性の方から声を掛けてほ..........≪続きを読む≫


え~~?


男が待っていてもお声がかかる?


それは天文学的な万分の1の確率かも


昔から以心伝心


おれの気持ちぐらい話さなくても解るだろう?


NO!!


顔を洗って出直して来なさい?


人間が動物と違う最も最たる物は


言語の発達ですよね


例えばこの美味しいものが食べたいと思う


余程パントマイムのうまい人ならジャスチャーで通ずるかも知れませんが


確率は極めて低いと言えましょうね


 ある女性に好意を抱いた


お話したい


メールしたい


食事に行きたい


ドライブしたい


ゴルフしたい


談義がしたい


 したいしたいいくら心の中で思っていても


余程テレパシーの霊感の強い人以外は解りません


初恋が案外そうですよね


恋漕がれて思っていても口に出して言わなければ5年待った所で

進展性はありませんよね


もし断られたら恥ずかしい?


NO!!


断られても良いじゃないですか・・・


時期を待つか


手を変え品を変え作戦の構築^^


私などこのいきさつが楽しいタイプです


 よ~し次はこの手だ


 中々敵もさる者


ではあの手だ!


落としにくいとは反面落とした場合実に味わい深い心の充実が


沸々と湧いてきます


 豪速球投げたり変化球投げたり時にはファーボールか

時には暴投あるいはボーク(笑)


 確かに若い時には一目ぼれゴーンの時代もありましょうがね・・・


それでもダメなら瞬時次の宛先に(;^_^A


 そこをどの程度まで押すか引くかの判断は人それぞれでしょうね・・・


私が万が一本業で食えなくなったら?


婚活事務所で作戦本部長になります!