恋に落ちて・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

恋に落ちた瞬間の音は? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中
本文はここから

恋に落ちた時の音は?

まずは初恋

すっぱいレモンの味というのが通説ですね

では音は

キュン^^

正に胸キュンですね

歌でもありますよね

♪校庭を走る貴女を見ていた♪

少し年齢が上がった時は

ワクワクギューン^^

胸が締め付けられる音ですね

では大学時代は

ビューン!

高速飛ばしてビューン・・・でした

電光の魔術師?

とにかく行動力ありましたよ

前向きという文字は私の為にあるのか・・・(笑)

 ヒューもありまいたよ

突風が吹き荒れる様ですね

では勤務医時代

余りに多彩過ぎて・・・

とにかく自分でいうのもおこがましいですが

どうしてあれほどおモテになられたのか?

ガ~ンもありましたよ

あたって砕け散った人夜の火花

 そしてアラサー

ポワ~ン

実にのどかで流れが緩やかでした

そして数年前は

ドッキリの冷や~~(何をしたのでしょうかね?)

 今もしも恋に落ちたら

嬉しさの叫び

 ざざざ~~(波の音)