幻滅だ~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【男性編】幻滅した恋人の行動ランキング
付き合っている彼女のある行動によって、「百年の恋も冷める」とまでは行かなくとも、「浮か..........≪続きを読む≫

お付き合いしていて夢心地


所が言動で幻滅(´_`。)


友人の愚痴悪口


まあ女性は言うものですのでしっかりと聞いてあげましょうね


喫煙


別に吸う女性でも私は何とも思いませんが


お礼を言わない


これは如何に100戦練磨のあのM先生でも少々がっかりモード


食べ方が乱雑


たくさん食べる品の種類は別に良いのですがテーブルの上が散らかし放題ではね・・・


浮気


こちらも負けずにやります!(*^▽^*)


それより私の幻滅体験


見るからにしおらしい男性にお馴れで無いと思われる女性が


密室二人になると


言葉使いは乱暴


しかも


自ら


シャワーも浴びずにカモーン!(^▽^;)


もう女性には騙されないぞ・(でもね?)