政権交代 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

民主党 政権交代で「みなさんの勇気に感謝します」
 30日に行われ、同日開票された第45回衆議院選挙は、480議席のうち、民主党は過半数を大きく上回る..........≪続きを読む≫


今回の衆議院選挙


民主党の大躍進


今まで長らく続いた自民党政権にメスを入れた感がありますね


自民党の大物議員の落選


議席数の大激減


代表が落ちた党もありますね


 我が保守王国の岐阜県も当5区において小選挙区で民主政権に


今まで絶対に変遷を嫌うこの地域にもついに大逆風が


 くれぐれも目線を庶民に合わせて頂きたいものですね


ただ4年後に逆の立場にならない様に公約は守って頂きたいものですね・・・