考えすぎ~~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

焼肉屋の男女 別にデキてはいないとの調査結果
 焼肉屋に来ている男女はデキている…」こんな噂を一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。この都市..........≪続きを読む≫


焼く肉を食べに行く男女は出来ている?


爆笑の∞


という論理が正しいなら私の恋仲の人は


両手の指+足の指(笑)


 好きなものを好きな時に食べに行くに過ぎません


 よく我が地方の中年以降老人未満の人が


若い子を捕まえては


いこまいいこまい(行こうの方言)


私はこれをいこまい男と名付けています


 相手が90の人でも行こうと言われれば御賞味に与る場合も


別段不思議ではありませんし


気の無い人とは食事も行かない女性も多々います


 それは価値観の違いに過ぎません


ただあのM先生


気もないのにメールは愚かましてや食事などお誘いする確率は消費税

未満です


 手当たり次第に別段若い人と食事していてもそれほどワクワクしません


どうぞいこまい男さんと焼き肉でもフレンチでもご自由に(笑)


 あのM先生のランク・レベル


1-メールアドレスをお聞きする


2-電話で生会話


3-カフェの次に食事に誘う


4-ゴルフに誘う


5-一日ツーショットで昼食お好み等夕食アルコール含みの居酒屋さん


6-メールが珍しくおはよう!から始まるもしくは夜送る


7-遠方の相手の所に用事を作っても行こうとする


8-接触・・・


8以降は御想像に(・・;)


 尚私は肉はだめですので


お好み・たこやき・寿司・天ぷら・ふぐちゃん・究極のラーメン等に

洋物では

ピザ・ドリア・スパ等

誘いますが・・・・


 今心の中で行きたい人は3人いますが(●´ω`●)ゞ