感謝の念 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中
本文はここから
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)
みんなでガオ村を応援しよう!

人間は感情の動物と言います

人から恩恵を受けたら当然

ありがとう!

我々の医院でも20年以上に渡り色々なスタッフさんが縁ありて

当院に面接をして採用され勤務されました

寿退社の人

身内の都合で退職の人

自分の健康が不調になり退職された人

 皆に感謝の気持ちを送りたいと思います

如何にすぐれた医師とて自分一人では何も成立しません

 医師だから一番患者さんの為になり医院の清掃婦さんは取るに足らない

等と考える人のもとには温かい真の気持ちで患者さんに接する事は

出来ないと私は考えます

 歯科材料屋さん

 技工所さん

 薬品屋さん

皆の協力があってこその集大成が医院の力となると思います

 本当に関係者の人

ありがとう!

親孝行したい時には親は無し

 実に骨身に答えます

両親さん本当にご迷惑をかけてすみません

ありがとう!

 妻

最も近場で親身になり協力体制を築いてくれる最高級のパワー炸裂の


でも恐ろしい(笑)

 日本人は本当に女性を褒めることが世界でも類を見ないほど下手な

人種かも知れませんね(^▽^;)

 妻へ

何時も私の暴走を止めてくれて

ありがとう!

子供達へ

仕事の話が茶の間で殆どの我々です

今はともかく?何と恋愛結婚で結ばれた我々

君たちは健康で親を安心させてくれて

ありがとう!

ブロガーさんへ

私の思い切り自由なつたないブログを見てくれて

ありがとう!

初心に帰れ!

感謝の念を何時までも!