性体験・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

性体験告白を放送したテレビ局、サウジ当局が閉鎖
 [リヤド 9日 ロイター] サウジアラビア当局は、男性(32)による性体験告白を放送したことを理由..........≪続きを読む≫


あの石油大国で保守的なお国柄のサウジアラビア


レバノン放送の一支局を閉鎖したとの事


理由は性体験を放映したとの事


よくあの元女優が衝撃の告白・暴露本の類はやはり良く売れるそうですね


 ただあくまで私の個人的な意見ですが


TVでも余りにも下品な下ネタオンパレード番組には聊か困惑を通り越して


 他に芸が無いの?


とそのタレントの力量を疑いたくなります


 さらりとたまには刺身のツマ的存在で良いのですが・・・


欽ちゃんの様にほのぼのとした会話でのお笑い


夢路いとしこいしさんの様な抜群の掛け合い漫才等


本格派が極めて少なくなりましたね


 性体験と言えば私も10代の頃に初めて・・・・


誰も聞きたくもありませんよね^^