ベッキーちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ベッキー フランスで握手を拒否される
 先々週、『のだめカンタービレ』のロケでフランスへ行っていたタレントのベッキー(25)が、衝撃の体験..........≪続きを読む≫


何時も朗らかでかわいらしいベッキーちゃん


彼女の持ち前の性格の良さが滲み出ていますね


 さてその彼女がロケ地のフランスに行った時のこと


日本人女性に一緒に写真を撮りたい要望をお断りしたとの事


 何故なら


化粧お化け?(笑)


スッピンとお化粧入念とは大違い?


そう言われると余計に彼女の生顔見てみたいですね^^


 でもきっと私はどちらも好きだと思いますが・・・