私のデーターバンクに寄れば? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「土日に会ってくれる女の人は脈アリよ」と20代女性
「女の考え方は分からない」「男ってさあ…」日々、あらゆる場所で何千回とこのような会話が繰り返され、こ..........≪続きを読む≫


脈あり曜日?


では脈なし曜日もあるのでしょうか?


昔の話ですよ^^


日曜日はおデートで昼食からドライブその他夜景晩餐・・・


土曜日は仕事の関係で夜の部に素敵なジャズの流れるしゃれたお店へ


 水曜日の夜も又楽しです


明日は休診日夜更かししまくり(笑)


 上記の様に日の昼は最高峰


土の夜もそこそこ・・・


 確かに貴重な昼休憩を裂いてでもあってくれた人もいました


こちらは木の昼に相手の近場にでかけ簡単な軽食を


 でも燃え上がれば週4回でもOK!

(当時は勤務医ですから気分が軽やか・・・)


 平日の夜はまあまあ


場所も居酒屋とか喫店くらすと夜の重厚なディナーとは重んじ方も違いますよね


 反面付き合いが長くなれば乱打戦?


ラーメンも可^^


 様は貴重な時間を割いてでも相手に合わせたいと考えるランクにアップするか

否かでしょうね・・・


 あ~少し気分転換にチーズケーキとアイスに行ってきます♪