スッピンの限界とは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性のすっぴんの限界、10代は「17.1歳」と回答
ドクターシーラボのホームページ上の特設サイト「B:Labo」で、「世の中のすっぴん事情」と題され..........≪続きを読む≫


女性はいつまでも綺麗でありたいと思うのは至極当然の事でしょうね


 ではスッピン限界年齢は


私の全く個人的観測でブーイングがおきそうですが


アラフォーまででは・・・


スッピンはありです


ではその時のコメントは


君のその自然観が爽やかだ~(笑)


 ただし


激しいマニュキュアペディキュア時にはアイシャドウも好きですので・・・

(様は自分に投資しているといういみあいですが)


 お化粧の乗りが・・・

これについては解りませんが・・・


様はスッピンでも激しくてもお似合なら良いですが^^


さあて・・運動がてらモーニングカフェに行きます