感動の言葉 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

みんなの「深イイ話」を調査
思わず頷く“深い話”とジンワリ染み込む“イイ話”をミックスして紹介するバラエティー番組『人生が変わる..........≪続きを読む≫


 私もこの番組はたまに見ますが


考えさせられたりジーンとくる事もあります


 自分の決まりきった発想以外の言葉


実にふかいい話しも出てきますよね


 人により感じ方捉え方は千差万別ですので


ブー!を押した人も正解ふかいいにした人も正解ですよね


 最近は子のように内容で視聴者に感動を与えたり笑わせたりする番組が


大変少なくなった様に思います


 下ネタの連発やらかわいこちゃんタレントを必用にからかったりして


相手が困る質問をあえてしたりで


余りに低俗にもなりつつありますね


 乗りと真意の部分がぶれずにある番組が大切ではないでしょうか・・・