可愛そうなショコタン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中川翔子のペット「バッカル子」が亡くなる
 タレントの中川翔子(23)が自身のブログでペットのクリオネ「バッカル子」が亡くなったことを報告した..........≪続きを読む≫


愛する人が無くなると同様に愛するペットが無くなる


実に生き物が死ぬと言う事は物悲しいものですね


 さてこの記事の様に


ショコタン愛するクリオネちゃんが溶けて流れて死んでしまった・・・


 実に当の本人にしてみればショック!


私も昔柴犬のユッターが無くなった時には食事が数日満足に喉を通りませんでした


 巨乳のショコタン


胸は大きくても心は繊細で優しいのですね(笑)


 裏情報(我が家の会話)


妻:


貴方は私が無くなったら3日で忘れすぐに再婚の道を考えるでしょうね!


でも思い入れの強い息子が無くなったら最低一年は失意のどん底よね!!


私:


そうなことないよ~お前なら生涯独身で通すよ

(でも心の中は当たらずとも遠からじ・・・・)


以上実につまらない我が家の談義でした(笑)