DR.コト先生ありがとう! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


DR.コト先生より頂きました。


先生は私のような自由人ではなく


ステディーに一歩ずつ階段を上られています


大変知識は勿論の事多方面で生きた知恵がおありの先生です


何時も私の自由人的発想や型に嵌らない激しいファイティングスピリットを

楽しく思われている様です


 医師としての共通点は


医療とは人と人との触れあいであり親身になり患者さんに対応する事

目線を相手に合わせる事

謙虚の美徳


 反面大いに違う所が

謹慎中の身?封印中と言いながら懲りずにアクションを起こそうとしてている点(笑)

余りに自由人過ぎて周りがついてこれない?点

あれこれ考えないというよりも発想即行動で周りはひやひや物


 先生これからも見捨てないでね~~