大阪で生まれた女 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

撃たれたフリする大阪人のノリの良さが海外で大ウケ
 大阪人のノリの良さが海外から絶賛されていると「まとめたニュース」で取り上げられている。バラエティ番..........≪続きを読む≫


関西人


その中でも大阪人


たこちゃん、お好み焼き大好き人間


大阪に大学時代の親友がいますが、


昔お好み焼きを箸で食べていたら


おいおい^^タカ君この小手に乗せて食べんやで~


お前おもろいな!



小手で食べない事は無いが大阪では小手の方が粋なん?


そうやで~~


 あの子かわいいな~


タカ君は昔からスリム派手目?が好きやな~


そうです!私は外観が爆発に弱いんねん(笑)


 こんな正にざっくばらんな会話です


大阪人のあのコテコテの乗り


確かに面白いですね


場がしらけ鳥になると盛り上げる為におもろい話題に転換します


 外国でばか受け^^


大いに自由奔放に暴れて下さいね(笑)


 ただ大阪で生まれた女に


撃沈させられましたが^^