そうかな~? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ご飯に合わない食べ物は「餃子」「冷奴」「おでん」
「ニュー速クオリティ」というサイトで「ご飯に合わないおかず」という掲示板があり、多くの書き込みがなさ..........≪続きを読む≫


今からジャズライブに行きます


よく学びよく遊べ^^


大好物の餃子


チャーハンにお似合いで良く食べますよ


おでん


これまた大好物


ご飯とともに食べますよ


冷奴


これもおかずに出てきます


ラーメン


貧困時代?ラーメンライスの鬼?


そば


これはご飯には似合いませんが・・・


お好み焼き


関西では主食との事私も好物ですよ


たこ焼き


これはシングルが宜しかろうとね


まあお好きなように各自書くように御賞味あれ^^