イケメンですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

オバマ新米大統領、風刺画家には「ハンサム過ぎ」で不評
 [ブリュッセル 20日 ロイター] 米国ではバラク・オバマ新大統領が誕生したが、風刺画家にとっては..........≪続きを読む≫


オバマ氏


幼い頃の差別社会も含めて実に堂々たるスピーチでしたね


実にハイソサヤティーな英語


綺麗な発音


本当に如何に今まで着実に努力してきた人かが伺われますね


 外観も実にカッコ良い^^


大きく転換しなければ何も変わらないのが世の常


 アメリカが弱いと世界中が弱くなる


強い国アメリカ!


期待しています!!