人間の浮き沈み・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「2枚組500円」小室哲哉 『しまむら』で下着を購入していた!?
いいお店です。 楽曲の著作権売却をめぐる5億円の詐取罪で起訴された小室哲哉の初公判が、いよいよ21日..........≪続きを読む≫


あの小室さん


莫大な借金で破産


でも彼の音楽的才能は素晴らしい物があります


 幾多の音楽プロデュースを手がけてミリオンセラーも多々ありましたね


その小室さん


しまむらの下着2枚500円なり・・・


凄いですね~


 私などグンゼのトランクス5枚一組(笑)


でも女性の方は日頃様、特別様使用


そして・・・


勝負下着!


 大いに勝負して下さいね(笑)


アメーバニュース]