女子アナ路線 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

フジテレビ女子アナが過去の男性遍歴を告白!と騒然
 先日放送された『一攫千金!日本ルー列島3時間SP』(フジテレビ系)での女子アナの発言が、女子アナフ..........≪続きを読む≫


フジ対日テレの女性アナ対決ですね


女子アナは


当然理知的でビジュアル度もバッチリの人があの脅威の狭き門を潜り抜けた


才媛の集まり


さて携帯の色


私は赤です(笑)


爪は職業柄きちんと切りそろえています

(これは自分を守る為にも)


鼻の下の長さ


これはノーコメント^^


まあ歯に衣着せぬ発言で視聴者の関心度上昇ですね


でも当の本人はさほど苦にもしていないと思いますが


 余り深い勘ぐり休むに似たりですね^^