私も聞きますが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2割「恋人を選ぶときに血液型を重視する」
 ガンホー・ワークス株式会社は、ニンテンドーDS用ソフト「みんなで自分の説明書~B型、A型、AB型、..........≪続きを読む≫


この世には4つの血液型にわかれますね


0型ーおおらかでこせこせしない


A型ー几帳面で締めくくりがきちんとしている


B型ー自由な発想でマイペース


AB型ー両面を兼ね備えている


 まあざっとこんな感じでしょうかね


趣味、仕事は当然聞きますよね


年は聞いても失礼に当たらない女性には聞きますが


 私の場合は


趣味の次に血液型を聞きます


 環境により変化するので一概には当然言えませんが、


やはりそりが合う確立が高い血液型はあると思いますが


 三高はあくまで参考に??


私は典型的なO型人間ですので、おおらかで懐が広いのかな(笑)


 B型さんとは案外不思議に合うのです


Aさんは生涯の伴侶には良いかも


 AB型さんは相手に振り回されないようにこちらも自由人で


O型さんは自分を見ているようで気は合うのですが反対勢力になるとね・・・


 たかが血液型されど血液型


努々侮る無かれかな?