昨日はジャズライブ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日は仕事も大忙しでしたがさすがに年の瀬を感じます


 昨日は私の大好きなジャズライブに行きました


演奏後にミュージシャンと色々とジャズ談義をしていました


ドラムの人とはこれで数回お合いしているので気心が知れてきました


美人ピアニストの人は少し風邪をひいたようで喉がいがらっぽいとの事


美人ボーカリストさんともお話ししワクワク^^


 ここでの話題は


如何に音楽的な実力があろうともビジュアルに訴えないと中々聞く手の側に通じないとの事


見た目は音楽において大変重要な要素であると思われます


 人をひきつけるオーラーはプロでは必要不可欠でしょうね


歌がうまいだけ、演奏がうまいだけでは通用しないプロの世界


 本当に御苦労様でした!


31日はオールナイトセッションで名古屋へ聞きに行きますよ^^