合コンの思い出 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

合コンしてみたい女性の職業ランキング
癒やしを求めるか高みを目指すか、それが問題だ  グループ内の親ぼくを深めるために酒席を共にする慣習か..........≪続きを読む≫


合コンは大学の時に数回しましたよ^^


この記事によると


看護士さん


ナースのお仕事ですね^^


これは余りにも身近すぎてね

(彼女らのプライベートの生映像を熟知しているのでね、笑)


 それはそうですよね、あれ程のハードなお仕事ですから、ガス抜きをしないとパンクしてしまいますよね


 CAさん


 世界中を飛び回り女性の憧れの職業ランキングの必ず上位をしめますよね


 女性大生


 まあね~


 モデルさん


 確かにスリムバディーで一緒にいて鼻高々・・・


  保育士さん


医療関係者にてね・・・


 芸能人


チャンスがあれば一般人とは特色が違うでしょうね


 大手のキャリアウーマン


制服がカッコいいですね^^


 秘書


他医院では美人秘書を引き連れていますね


 女医さん


  では私が実際に触れ合った事がある職業は


  ナースさん、保育士さん、社会保険労務士さん、


無論女医さん^^^


 モデルさん、


今の私の希望は(合コンではなく実際に)


女医さん、シンガーさん、ミュージシャン、経営者さんですかね・・・


 まあ夢物語でしょうね?


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院[アメーバニュース]