赤貧洗うが如し | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

10人兄弟末っ子貧乏アイドル上原美優に注目集まる
 アイドルやタレントには肩書きが付き物、一昔前は「巨乳」「美尻」など見た目の特徴がそのまま肩書きにな..........≪続きを読む≫


昨今のタレントさんは色々な売り出し方がありますね


おばかちゃん、高学歴、セレブ・・・・


この貧乏タレント


10人兄弟の末っ子さん


この記事を読んだだけでもかなりの貧困生活の様ですね


 でも今は売れっ娘タレントになりつつありますね


人間順風満汎な人生が一番好ましいですが


良いことの後には悪い事が


反対に悪い事の後には良いことが


 一生の間にぐるぐると駆け巡ります


よく若い時の苦労は買ってでもせよ


と言われていますが、人間苦労するとその分自分で考える知恵と勇気が沸いて来ます


 これからの彼女の動向を見てみたいものですが・・・