ルイビトン事件 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中
本文はここから

ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP


今日は大いに飲んでしまいました


チューハイ3杯冷酒2杯


もし失礼があったらお許し下さいね


 さて私が先日新宿でセミナー講師を依頼され緩急自在の私


難しい歯科領域の話しだけではインパクトが薄れるので


あのモナちゃんの話題と


そして若かりし頃の失策のルイビトン事件


 昔飛ぶ鳥を落とす勢いのあのM先生


仕事は順風満汎で夜の散歩も週5回(笑)


 小料理屋で飲んで食べて意気揚々で2次会のクラブへ


名古屋でも高級とされているお店


世の中の人がバブルに踊り


踊る阿呆に見る阿呆・・・


てな調子でご他聞に漏れずあのM先生もうかれて調子こいていました(笑)


 何でも前向きであれこれ考えずに自分の直感と感性を信じていや信じすぎて行動していました


あるセレブでスリムバディーでバストが激しい?お好みの女性が横に付くなり


 持ち前の明るさと話法熱意で良い調子の二人


その後外でおデイト・・・


 そも時に彼女から


私ルイビトンが好きなのでも誰も買ってくれないの~~


この甘い誘惑に今でこそ鉄壁の守りのタカチャン先生もついお調子にの


良いよ買いに行こうよ^^


とM坂屋さんや


 折り取り取りのデザイン大小・・・


二人で見定めていると


 私これがいいの^^


よし!とかっこよくアメックスを差し出しサイン


お値段は・・・(笑)


 そうこうして数ヶ月してそのお店に


あの子は?


郷里に帰ったのよ^^


え!?


実はあの子にルイビトン買ったんだ


そうなのね・・・


実はあの子数人にお声をかけて買ってもらいその後質屋で換金していたのよ・・・


 私


無言


・・・・・・・・・


・・・


 であの子は?


浪費癖で店のお金まで手をつけて逃げて行ったそうよ・・・



無言


・・・・・・・・


!!!!!!


 先生も彼女の術中にね?


かくして今でもルイビトンさんに罪は無いですが、見るとむかむか??・・・


 人間色々な失敗をして強くなるのですよ(笑)


そのお金の事は相手が助かったのですから少しはお役に立てたとそれ程頭にはきませんでしたが


その後に生き地獄が我が家に待っていました


 カードの明細書をたまたま妻が見て


先生!!これ何??


松坂屋00万円・・・


いやそのそれは・・・・


その後のバトルはここでは割愛させて頂きますね(笑)


ただ爪の外傷でバンドエイトと包帯で診療室に


 あれ?先生お怪我を?


いやいやちょいと階段で足を踏み外してね(汗)


 実に高い買い物となりましたね(笑)


 失敗なくして成功なし


タカチャン先生のその後のストーリーは知る人ぞ知る・・・


 もうルイビトンなんて嫌いだー


エルメスバーキンが好きだ!!・・・・


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院