学生モテ人間?・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

モテるために「校則違反」「一等賞取れ」とアドバイス
 俳優の寺島進(45)が、モテる方法を中学生2年生の女子生徒に自身の公式サイトで伝授している。  女..........≪続きを読む≫


モテル為にはどうするか?


目立つ事という記事ですね^^


我々が学生の頃ではどういう男性がモテたのか?


 まず


スポーツのできる子


運動会でぶっちぎりに速い


皆の前で大車輪


球技抜群


勉強ができる(できてもいばりん坊さんにならない


 人に親切で行動力がある


では女の子は?


かわいこちゃん^^


勉強ができる


スポーツができる


お話が愉しい子


 この記事の様にアウトロータイプに徹するのも確かに目立つ点では一理ありますが・・・


 女の子でもスカート丈をロングに


毛を染める


 ではあの当時のM先生は


勉強は案外どころかクラスでビッグ3には不思議にも?


 がり勉タイプではなく当時から既に?興味津々男(笑)


当時からあまり男女の垣根なく自由人の根底基礎をなす


 ではモテ度は・・・


スケートにダブルカップルで


遊園地に紅一点トリプルチーム


お祭りにカップルで


映画に4人で


 プールに6人で


案外女性は何故だか含まれていましたよ(笑)


所が最近は枯渇状態?


 というよりも忙しすぎて相手の好意もキャッチできるアンテナがさび付いています^^


  私を落とす必須?重要アイテム(笑)


もう言いませんよ^^


 様はリズムの合う人


 会話が自然に盛り上がる一でしょうね・・・


年末までもう少しですが一人で年越しそばかも・・