うわ~~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

浮気防止にキスマークは健在だった!? 今どきの女子たちの浮気防止対策[スタイルウォーカー連動企画]
男女の違いに関係なく、好きな人にはずっと自分だけを見ていて欲しいと思うもの。でも、相手が心変わりし..........≪続きを読む≫


敵も然るものですね~


浮気


私は天命に誓えませんが?したことはありませんよ(汗)


歯軋り防止装置の様に防止できる装置で雁字搦めにすれば事足りるのか?


男とは本当に決まった生息物です


 一人の人を好きになり結婚生活を行なう


恋人同士、幸せ満載・・・


♪所が3年目の浮気ぐらい大目に見てよ♪


この歌が何故に今だかつて売れ筋なのか・・・


 まずキスマーク


これは本当に大きなダメージですね(笑)


次のアクションの時に大きなブレーキとなりますよね


精神面お呼び実利編でもね


 携帯チェック


これも非常にやりにくくなりますね


 小物を置きさすれる作戦


これも別人が来た時にはいいわけが難しいですよね


 かわいらしいワッペンを貼る


これは案外思い出させる効果覿面ですね


 浮気と本気は違いますね


ただあまりに細かく&しつこく迫ると男は逃げたくなるものかもね?


 たまに泳がし、これぞの時にはガツーン!


緩急自在がおきな成果を上げる物とある達人が言っていました


 まあ私には無縁の世界でしょうね?・・・