やはり・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

カンガルーの遺伝子は人間に近い=豪研究
 [キャンベラ 18日 ロイター] オーストラリアの研究チームは18日、カンガルーは遺伝子的に人間に..........≪続きを読む≫


御存知オーストラリアに生息しているカンガルー君


子供を袋に入れての光景一度は目にした事があるかとも


そのカンガルーの遺伝子同じ物があり、配列も同じだとか・・・


 ぴょんぴょんと実にジャンプ力が凄いそうですね


昔一粒300メートルというグリコの宣伝がありましたね(古い?)


このカンガルー君火一けり何十メートルですね


と言う事は


あのM先生も素敵な女性の下なら一思い数十キロですね(笑)


 私は元来ぴょんぴょん族がすきです


あのうさちゃんも何となく愛嬌がありかわいらしいですよね^^


 キューティーカンガルーさんお気に入りですよ


話は大いに横道に逸れますが、一番動物の中で好きなのは


キリン君です


あのつぶらな瞳、長いまつげ、スリムバディー、長身、黄色


 素晴らしい!!