きましたね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
本文はここから

食べ歩きの鬼別名外食王とも言われています?

ファーストフードは大好物です

マックなら

勿論ソーセージマフィンセット&コーラですよ^^

朝マックでは主にこれです

たまに割引券があると使用します

 あのソーセージがくどくなく朝には最適です

その中にお卵さんが即ち目玉焼が挟んであるともう最高潮です^^

 モスで言えば私の定番

フィッシュバーガー&コーラM

ここまではメニューはいりません(笑)

これに夜ならポテトLorM

 エビかつバーガーの時もあります

それに私のお得意のチリドッグ

これが又ピリからで実に口当たりが良いです

 ただ当地にあったモスは数年前に撤退して今はコメダになってしまいました

モスは昔は深夜2時まででよく息子と行きましたが、その内に0時になり

何時の間にか消滅してしまい本当に残念無念(笑)

 とにかくモスは美味しいですね^^

マックさんも最近かなり美味しくなりましたね


昔学生時代には

ボリュームのロッテリア、味のモス、価格のマックと言われていましたが・・・

 私はパンやハンバーガ大好き人間です

そして年中アイスコーヒーかコーラ

外が雪で皆が震え上がっていてもつめた~いアイスです

 そういえば少し小腹がすいて来ました

いけないいけない・・・

寝る前の夜食はでぶちゃりんへの早道、メタボへの駆け足(汗)・・・