確かにぞろ目は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

11月11日は縁起が良い? 婚姻届を出す人も多い
 今日は11月11日、「ポッキー&プリッツの日」や「サッカーの日」でもある。そして、市役所職員による..........≪続きを読む≫


1が4つ揃う日


サッカーの日は私も知っていましたが


婚姻届に縁起の良い日との事ですね^^


元旦


ひな祭り


ジューンブライド?


七夕


クリスマスイブ


確かにこれらの日は忘れにくいですね


ぞろ目は確かに気分的に気持ちが良いとも言えますね


車のナンバープレートの番号でも


7777


8888


等は縁起を担いでゲットしようとするそうですね


ただナンバーズ4の場合は今までの私の経験からは無いかと?


私は1・9の子のクッツピン、親の1・4のシッピンの方が響きが良さそうですね


そして、子の嵐、即ち3つ数が揃う

(ごめんなさい^^花札の話で、笑)


まあ人それぞれ思いは色々ですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院