スッピン美人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「すっぴんがキレイだと思う芸能人」1位は藤原紀香
 ユニリーバ・ジャパン株式会社のブランド「ダヴ」では、11月8日の「いいお肌の日」にちなみ、全国20..........≪続きを読む≫


 女性はお化粧ふんだん美人さんもいれば、スッピン美人さんもお見えですね


黒木さん


確かにどちらにしても男心をくすぶる妖艶な色気をお持ちの美人さんですね^^


紀香さんもスッピンでも美人ですね


はまあゆさんはスッピンを見てみたいですね^^


昔演歌の大御所で舟歌をお歌いの女性歌手がいましたが、


その人のスッピンは見てみたいです


美輪さん黒柳さんは如何に?(笑)


 私のお気に入り?ブロガーさんの


S先生ーこの人はぽ化粧の時間が無い?でもある時激しいアイシャドウで私は


撃沈(笑)


歌手のJさんーこの人はハーフっぽい感じの様ですが、どちらもいけそうですね


同業でやんちゃなK先生ー見ての通りお化粧満載?


Mこちゃんー化粧がお似合いの様ですね・・・・


音楽家のB丸さんーお化粧はお似合いのようですが


占い師さんー素面で見てもOK!


とても理系的センス溢れる知性ばんばんの女性ーこの人もスッピンOK!!


いつもコメントをいただけるSらさんー想像では美人と思います


 あのM先生


フェイスを化粧で整え様が、すっぴんでもそうは拘りません


どちらにしても美人がお好きな為に人生波乱万丈?(笑)


 復習いたします^^


マニュキュア、ペディキュア、アイシャドウ、鎖骨、スリム、理知的、積極的で


気がお強い


以上が重要アイテムだそうですが??