私も見てみたいですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

『美女暦』で「可愛さハンパねー!!」と話題。読者モデルが揃うMiLK CAFEに行ってきた[動画有り]
 日替わりで美女が登場するという、話題の『美女暦』を前回ご紹介しましたが、その中でも「美女が揃って..........≪続きを読む≫


美人さんがいるミルクカフェ


良いですね~


昔タバコ屋の看板娘さんと言われる時代がありましたよね


ウエイトレスさんが美人の人の方が当然オーダーを聞きにきても、


心地よいサウンドが流れますよね^^


 日替わり美人さんのいるお店


もし近くなら当然あのM先生


ダッシュ!(笑)


 先日東京で講演する前に近くのカフェで食事しましたが、


又そこの店員さんが愛想の良い美人さん


当然ただ注文をするようなM先生ではありません


二言三言軽いジャブを与え、会計時に勿論会話あり


 ではそうでない偏差値の女性の場合は?


一言ですね(笑)


 まあ会話を楽しむだけなら問題はありませんよね・・・