今日は | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昼から娘の学校に行き、ある催しの式典と親父さんたちの五平餅作りです


 当然昔から食べる専門の私は売り子さんです


娘とのかかわりが難しい彼女の年頃


でもここで怯んではいけませんよね


娘が将来


父は裏で色々としてくれていたんだな~


と仄かに思い起こすようになればと・・・


 若い頃に全力投球で仕事(無論今も)


全力投球で遊び?


本当に極悪人の父模様でした


子供が小さい時こそ父親が協力せねばならない所をもぬけの殻(笑)


でもまだこれから大学、社会人と進むにつれて頼りがいのある父親像になりたいと思っています


 懺悔(爆)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院