宝くじ必勝 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

当せん金126億円、イタリアで宝くじに人々殺到
 [ローマ 23日 ロイター] イタリアで、宝くじ「Superenalotto」の当せん金が過去最高..........≪続きを読む≫


世の中不景気になると一発必中、一攫千金を期待して宝くじの販売が増えてきます


各言う私も宝くじマニアです


自治宝くじ、中部自治宝くじ、ナンバーズ、スクラッチ等をやります


ナンバーズ4ストレートゲットした事はありますが、それに要した費用ととんとんです(笑)


年末ジャンボで1万数回、特別賞10万1回


それに費やした費用は数倍《爆)


最近のロトでmぽキャリーオーバーで当選金が上罪されて凄いですよね


ましてや昨今アメリカがくしゃみをして激震があり日本の株価も大低落


他の要因で私もスカイラーク(サイゼリア)で青くなっていますが・・


 126億もなくても良いですが100万単位の自分が怠け者にならず、気も変わらない範疇が


一番良いかもね


 億分の一1000万単位で当たれば、


銀座の恋の物語^^


してきますね