泣ける話ですね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【ウエディング裏話】出来ちゃった結婚の本当の理由
結婚準備クチコミサイト「ウエディングパーク」に寄せられた結婚にまつわるエピソード投稿で、泣けちゃう投..........≪続きを読む≫


だめなんです・・・


どうも最近加齢と共に涙腺が緩んできて・・・


不届き千万な出来ちゃった婚ではなく一日も早く父がこの世にいる間に孫の顔を・・


 これが美談ではなくて単なる快楽オンリーなら


あのM先生とて許しはしませんが


何故なら遊ぼうが何をしようが、防衛策は徹頭徹尾のM先生


決してこの手の過ちは皆無できましたからね^^


 でも実に複雑ですが泣ける話しですね


亡き父の遺言に


死を覚悟していた事と娘の花嫁姿と孫を抱っこできたことに対する感謝の手紙が・・・


 でもこのお父さん


この世で心豊かになり他界されて本当に良かったですね


 泣けますね~


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院