唖然。。。 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

食べてないピザ代金返金自慢の高校生に呆れる声
 男子高校生がファミリーレストランのサイゼリヤで食べてもいないピザの代金を返すよう要求し、「4戦3勝..........≪続きを読む≫


先般すかいらーくのドル箱スターのサイゼリアがピザに薬物混入


 サイゼリア側は食べたピザ代金を請求があった人全員に返金する姿勢です


当然食べた人の中には返金を求める人がいたと思いますが


私の様にそのままの人もいます


 個人的に株主でファミレス大好き人間の私にはとてつもなく痛い!


200円のストップ安・・・


 それはさて置き


この記事の様に高校生の人が不届き旋盤ですね


 詐欺まがいの行為でお金をせしめたとは・・・


人の不幸に便乗するとは本当に卑劣極まりない行為ですね


 でもさすがに店側も手馴れた物


いつ何を注文したかの記録は全部残っているので、うそはすぐにばれてしまいます


 この高校生の考え方に憤りすら覚えますね


又それをネットで英雄の如く披露するとは


 心を取戻して欲しい物ですね


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院