痴漢など・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

暴漢に遭遇したときの対処法はどこまでが正当防衛? 弁護士の方に聞いてみました
海外の画像サイトにまで投稿されて話題を呼んでいる“暴漢にあったときの対処法”画像。暴漢にあったとき..........≪続きを読む≫


嫌がる女性を卑劣極まりない行為で自分の目的を達成する


卑劣極まりない痴漢行為


これは同姓から見ても掬いようがありませんよね


ではその対応策は


そんな男に法的にどうとかと言っている場合ではありませんよね


 相手に目潰し若しくは急所への一撃


そんな暴れん坊の一物は使用不全にしても良いかと


 男はあくまで正々堂々と女性を口説きそして落とす


中々落ちない場合は押さば引け引かば押せの鉄則でロングランにあの手この手(笑)


 あのM先生の暴れん坊さんはあくまで合意の下の場合に御立派になられるそうですよ^^


どちらに致しましても痴漢は問題外の卑怯卑劣極まりない行動ですね・・・