極自然体でいれば・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

魅力的な人物なのに恋人が長らくいない人たちの共通点を発見
「はてな匿名ダイアリー」に投稿された日記「私の周りの、恋人が長らくいない人たちの共通点」で、外見も良..........≪続きを読む≫


 今素晴らしい女性アルト奏者の演奏を聞いてきて心の満足を得て来ました


さて恋人は作ろうとするのでは無く極自然体の構えでいれば自ずと周りには異性が^^


魅力的名な人物なのにいない・・・


そうでしょうか?


マイペースも度が越えると自己中となりかねませんよね


 自分を卑屈に押し殺してまで相手に合わせる必用は毛頭ありませんが、


やはりこの世は自分ひとりでは生きてはいけませんよね


 相手のみになる大人の行動


即ち自分の内面を磨かなくては到底同姓にすら相手にもされませんよね


 頑固者と一途とは微妙にニュアンスが違うかと思われます


昔から別段何か策略とか難しく考えなくても何故だか異性は枯渇しませんでした(笑)


枯渇状態の危機に瀕しているのは現在かもね?


 でもこのままで引き下がるあのM先生ではありませんよ


来月には華々しくエキサイティングな状況になっているかもね?


 こう御期待を(誰も期待していませんよね、笑)