飢餓の世界・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

恋人の遺体を調理して食べた料理人、終身刑に
 [ロンドン 20日 ロイター] 英国の裁判所は20日、恋人を殺害し、遺体の一部をハーブとオリーブオ..........≪続きを読む≫


実に恐ろしい事件ですね


恋人を殺害その遺体の一部を調理して食べるとは・・・


我々も学生時代解剖実習で初めてありがたい御遺体を切り刻んだ時にも


何か神聖な気持ちになったものでしたが


 当然初めはとても心地よいものではありませんでしたが・・・


それを何と調理して食べてしまうとは


本当に恐ろしい事ですね


 同性愛者の様ですね


まあ正常な人間の感覚ではないので、コメントすらできませんが・・・


 昔の阿部定事件の様に遺体の一部を切り取り持ち歩いたのと同じ感覚なのでしょうか?