恋の終焉とは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

恋愛において別れのサインだと思うことランキング
私たちってもう終わり? 別れのサインを見逃すな!  終わりのない恋だと思っていた……。このままずっと..........≪続きを読む≫


人間は人を好きになる


動物も好きになるのかな?


最初の出会いから恋愛感情を持つ


お互い一緒にいるだけで愉しい、心が安らぐ・・・


 所がこの恋も過渡期を向かえ終焉を迎える


もう君の事がいやになったんだ・・・


こうずばりという男は案外少ないのかも


 ではその前触れ戦は・・・


電話をかけても出てくれなくなった


メールの返信が無くなった


会話が途切れがち、淡白になる


仕事で忙しいからあえないよ・・


 そして自然消滅に


ただ本当に仕事で忙しい時は誰しもありますので、一概に決め付けてもいけませんよね


メールも忙しいとつい億劫に・・・


電話も何となく出れない


 まあどちらにしましても、心が通じていれば例え離れていても、たとえ逢えなくても


又復活愛がありますよね


 ただ相手側からはっきりと宣告されたならそれ以上深追いするのは男として如何なものでしょうかね


私の場合は自分を一段落として相手を一段持ち上げてピリオッドを打ちますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院